口内炎ができた時に野菜ジュースを飲んでみました。

しばらく飲み続けると口内炎がよくなりました。

治ったことで安心して飲むのをやめてしまうと、またできてしまいました。

飲み続けることが大事だと思いました。

肌が荒れて吹き出物ができてしまった時も、野菜ジュースを飲み続けると自然によくなりました。

普段から野菜は気をつけてとるようにしているつもりですが、なかなか必要な量の野菜をとることはできません。

野菜ジュースは手軽にしっかり野菜の栄養が取れるので、とてもいいと思います。

子どもたちはなかなか野菜を食べてくれません。

スープにしてみたりケーキに混ぜてみたり色々工夫しますが、毎日食べさせるのはとても難しいことです。

野菜ジュースなら、りんご味のものやオレンジ味のものがあるので、嫌がらずに飲んでくれるのでとても助かります。

私はトマトベースのものが好きですが、他にも色々な味のものがあるので、色々試してみたいと思います。