2016年 8月 の投稿一覧

「バストアップ」する方法を実際にやってみた!!座った状態や立っている状態どのような時でも簡単にできる方法(^O^)

私は中学生の頃部活動の仲間で
「バストアップ」する方法をノリで
調べてみて実際にやりました!(^O^)

すると沢山のものが出てした中で
私がこれなら、毎日できるなと
思ったことを紹介します(*???*)ノ゙?

やり方はとても簡単です★
座った状態や立っている状態どのような時でも
簡単にできる方法です(^O^)

1★まず両手を胸の間に合わせます
2★右手と左手両方に力を入れ、右手と左手の間に
なにかが挟まっていてそれを思いっきり潰す
かんじで、力を加えます(*???*)

たったこれだけです。
これを繰り返すことで「バストアップ」
することができるそうです(*´ 艸`)
1番効果があるのらお風呂上がりにする事です!
ストレッチと一緒に組み合わせるのがベストです。
私は座った状態で脚を開き、柔軟をしながら先程の
「バストアップ」をする方法をしてます(^O^)!

本当に「バストアップ効果がでるのか?」ときになる
方は数多くいると思いますが、私は本当に前よりか、
「バストアップ」することに成功しました(^O^)♪!

小さいのがコンプレックスでしたが、
この「バストアップ」方法を日々努力することで
本当に「バストアップ」することができたので、
やり方は至って簡単なのでオススメです(?????)?
時間がある時や、テレビをみながら、柔軟体操を
しながらでも、〇〇ながらできる「バストアップ」方法
なので是非、やってみてください(*???*)ノ゙

PR
マリアンチュールの最安値を知りたい方はこちら!!
http://www.weareunseen.co.uk/

美容誌で数多く取り上げられていたこともありますがこの種の美白美容液としてはリーズナブルだから

現在、サエルという美白美容液を使用しております。発売当初からの継続使用で、レギュラーサイズを2本使い切り、現在はラージサイズを使っている最中です。

こちらの美容液の有効成分はコウジ酸で、あらゆるタイプのシミに効き、その効果は医師の93%が認めたということで、また、そのコウジ酸は酸化による肌の老化にも効果があるということを美容部員さんがおっしゃっていました。ちなみに、美白美容液というものは短期間ではシミへの効果は出てきませんが、こちらの美容液の場合、効果は4ヶ月ほど使うと出てくるとのことで、単純計算ではレギュラーサイズを2本使い切ると効果を実感できるということになります。

この美白美容液を購入する決め手となったのは、美容誌で数多く取り上げられていたこともありますが、この種の美白美容液としてはリーズナブルだからということが挙げられます。レギュラーサイズが2ヶ月使用できて、1本5000円(税抜き)で、お得なラージサイズに至っては3ヶ月使えて7000円というのは、DSブランドの美白美容液としては非常にリーズナブルで、コスパが良いと感じます。尚、現在お試しサイズも売られているとのことで、使用感を試してみたい方にはありがたいことだと思います。

使用に際してはしっかり保湿した後に使うと浸透力がアップするとのことで、保湿後米粒1つほどの量を顔全体に塗り、シミが特に気になる箇所には重ね塗りをしています。使用感に関してはさっぱりしていますが、それにもかかわらず、保湿力があり、現在オールインワン化粧液プラスこちらの美容液でスキンケアをしていますが、後肌は、ベタベタしないのに、ふっくらとしています。そして、肝心の美白の効果は徐々に出ています。
今後も使い続けたい一品です。

いまでは会う人合う人に肌の白さを指摘されるほど白はだがいたに付いています

雪肌精を昔から使っています(化粧水)。中学校時代、肌の手入れ等なにもやっていなく、運動部だったため、日焼けによる乾燥や毛穴の開きがその頃から際立っていました。手触りもごわごわして、にきびツラ。クレアラシル等にきび用品で洗顔等からはじめてみましたが、効果はあまりなく、松井英樹とのゴジラというあだ名で呼ばれていたことも・・・思春期にはショックでした。

そこで雪肌精の化粧水を使い始めました。清潔感があるにおいと、ばしゃばしゃ使えて気持ちの良い使い心地にやられて、2ヶ月ほど使っていると、にきびもおさまり、あれだけ部活動で黒かった肌が白くなってきました。きめも整い、肌あれ自体が収まってきました。

そんなに目に見えて肌の調子が良くなると思わなかったので、自分もビックリしましたし、何よりも廻りの友人たちが驚いていました。それから20年ほど使い続けていますが、いまでは会う人合う人に肌の白さを指摘されるほど白はだがいたに付いています。安定のブランドだと思います。一時期他のものに浮気したりしましたが、結局この安定感に戻ってきてしまいます。

雪肌精のBBクリームファンデーションや、乳液日焼け止め等も試しましたが、のびもよく、肌になじむので、私に合っているというのと、このブランドの信頼は揺らがないなあと感心しました。安い化粧水ではないですが、お金がない際にミニボトルで購入できるのもありがたいです。いい年になってきましたが使い続けて行きたいと思います

健康的な肌を作ることも美白効果につながります。
健康栄養食品のインナーリフティアはどれくらい効果があるのか知りたいと思いませんか?

どちらかというと苦手だったけどオレンジジュースと割って飲んでみると飲みやすかった

最近は無くなってしまいましたが、去年までは近所のファンケルのショップに青汁スタンドがあって、よく利用していました。

特に健康に問題がある訳ではありませんが、
野菜不足は日々感じるところなので、なるべく野菜を取ろうと思って利用していました。

私は青汁自体はどちらかというと苦手な方で、100%のものは飲みづらいため、いつもオレンジジュースと割って飲んでいます。そうすると、とても飲みやすくで美味しかったので、この飲み方はとても気に入っています。

家でも冷凍の青汁を購入して飲むなどしています。
冷凍のものは、日持ちするのでとても有難いです。
粉タイプの青汁も買って飲んでみたことはありますが、こちらは私は味が合わなくて断念しました。

青汁を飲んでいて思ったのは、便秘気味なのがマシになったかな、ということと、何となく怠い感じがすることが多かったけれど身体が軽い感じるようになったこと、朝起きた時の顔色が割とは明るめになったと感じたことです。

お肉が好きなのもあり、野菜が何かと不足しがちなのて、そういう時に青汁を飲むと丁度良いと感じています。飲まないよりは飲む方が身体の調子がいい気がするので、なるべくこれからも飲むようにしたいと思っています。

http://xn--dckf2azq2b9ad3e.net/

まさか妊娠しにくい体だとは!!注射で排卵出来ましたが2度と子供を産めない身体になるかもしれないとヒヤヒヤしました(ーー;)

まず、私は多嚢胞性卵巣症候群で自然に排卵しにくい体質でした。一度流産したことでそれが判明。確かに生理不順はありましたが、まさか自分が妊娠しにくい体だとは思っていませんでした。ずっと子供が欲しかったので本当に辛かったです。そして精神的になにかに追い詰められていたのか、次の妊娠を焦ってしまっていました。

その頃ちょうど引越しをし、近所に不妊外来があるのを知り通院するようになりました。多嚢胞性卵巣症候群というのはおおまかに言うと排卵するまで卵子が育たない病気なので、まずは卵子を育てる薬を飲むことに。それでも思ったように卵子は大きく育たず、筋肉注射に切り替えることになりました。筋肉注射を打つのは初めてでしたが、思ったより痛くなくて助かりました。なにせ数回打たねばならないので…。

注射が私に合っていたのか分かりませんが卵子は2つ育ち、なんと2つとも排卵しました。先生にタイミングを取って頂いて、無事に妊娠。しかし2つ排卵したのに子宮内で確認できたのは1つ。もう1つが見当たらず、もしかしたら子宮外妊娠かも知れないと言われ経過観察に。結果的に何ともなく受精しなかったと思われますが、もし卵管などに着床した場合は卵管が破裂するなどと言われ、本当にヒヤヒヤしました…。

苦労して妊娠で来たので生まれて来る子供のことを考え妊娠前・妊娠中は葉酸を飲むようにしていました。高価なサプリメントだったので続けるのが経済的には負担でしたがそれで少しでも元気な子供が生まれてくれればと思い飲み続けました。

私はつわりはほとんどなく、出産ギリギリまでパートをして動いていたおかげか安産でした。出産はたまたま妊婦健診の日で、朝起きたころほんの少しお腹が痛かったのですが、11時に健診だからと我慢して用事を済ませてから病院に行った程です。さすがに陣痛MAXは痛かったのですが、助産師さんと話すことはできる位だったので本当に人それぞれだと思います。

今ではその子も6ヶ月、ずり這いを覚えて全く目が離せませんがとっても可愛いです。なんせ卵子の頃からエコーで見ているので!(笑)

バストアップクリームのマリアンチュールについてはこちらを参考にしてください。
http://kuad-entrance.com/
マリアンチュールの口コミだけでなく最安値で購入する方法についても載っています。

酵素ダイエットの効果を実感!!半年飲み続け6キロ痩せました!!

1年位前に酵素ダイエットを行いました。実質半年で酵素ダイエットの効果を実感しました。それまでは体重が65キロくらいありました。身長は160センチメートルです。

会社勤務をしていてデスクワークが主なんですが、30代に突入した瞬間に体が肥満化し始めしかも食欲旺盛な状態になり、見る見るうちに体重が増えていったんです。そんな時ダイエットの一環としてジョギングを始めたのですが、流石に膝を壊してしまって、それから動くことができなくなりました。そして次に始めたダイエットは酵素ダイエットなんです。

控訴ダイエットで使用した商品はベルタ酵素です。月々5000円くらいから始められるダイエット商品ですが味もとてもよく、普通の酵素ドリンクでいわれている特異な臭いなどは感じられませんでしたね。味もピーチ味などフレーバーがそろっていますのでおいしく飲むことができました。

半年飲み続けたのですが、その結果体重が6キログラム減って59キログラムになりました。ほとんど運動しなくて痩せることができたのでとても良かったです。仕事がら時間を取るのでとても忙しいですし、酵素ダイエットはその意味で本当にいいダイエット商品だと思います。

友人がオールインワンジェルをずっと使っていたので私も使ってみました(^-^)!!

通販でよく洋服を買うのですが、商品が送られてきた箱の中にチラシが入っていて、それで「パーフェクトワン」を知りました。

選んだ理由は、時短が出来るオールインワンであることと、勝手な印象ですが、ゲルだと保湿に優れているのでは、と思ったからです。

あと値段的にも、保湿クリームと化粧水を合わせた値段と比べると、安いように思いました。

友人にオールインワンゲルをずっと使っている子がいて、以前から勧められていたのも理由の一つです。

オールインワンだと肌が荒れる、という噂も耳にしたことがありましたが、その友人は綺麗な肌をしていて、本人も肌の調子がいいと言っていたので、後押しになりました。

朝起きて顔を触ってみると、お肌がぷるぷるだった時は嬉しかったです。

他にも、化粧品の販売店にある、肌の状態を計測する機械で、水分量だけ98%だったり、友人達に、肌につやがあると褒められた時は、使っていてよかったと感じました。朝の時間のない時や、夜に帰りが遅くなって、少しでも早く寝たい時は、パパッとぬるだけで済むので本当に楽ちんでした。時短が最大の目的だったので、時短が出来ていると感じるたびに、買ってよかったと思いました。使い続けていると、お肌にふっくらと張りが出てきて、続けてよかったなぁと思いました。

メタルマッスルHMBを口コミを知りたいなら
http://www.medicdoc.nl/

生理時の蒸れや痒みと生理前のおりもののにおい!!

生理時の蒸れや痒み

夏の暖かい時期、また、雨季の湿気が多い時期の生理時のナプキンを使用する事によって、ただでさえ蒸れてしまいますが更に蒸れて痒みを伴ってしまいました。

かといってタンポンを持続的に使用するとあまり良くないと聞いたことがあるので、こまめに時間を決めてナプキンの交換を心がけて居ることと、蒸れにくいナプキン選びをしております。人によっては嫌な方も居るとは思いますがウォシュレットでまめに洗浄を行い乾燥するようにもしています。

生理の時だけでなく、常に癖をつけるようにし行い続けていると痒みが起こりにくくなり、匂いも気にならなくなった様な気がします。

また、市販で販売している膣の洗浄を持ち歩き、外出先ではウォシュレットの使用は少し気になってできないという場合は、その使用説明の通りに行うようにしております。

夏の時期特に発生しやすい蒸れの改善によって、自分で感じきにしていた匂いもしなくなった感じがし気持ちが楽になり周りへの心配も無くなり今では快適に生活できております。
簡単な事なので、よろしければ是非お試しいただければと思います。

生理前のおりもののにおいが強くなる

生理前になると自分のにおいが強くなることに加えて自分自身がにおいに敏感になり、まわりに迷惑をかけていないか過剰に気になってしまい、仕事や物事に集中できなくなってしまうことがあるので、おりものシートを利用しています。

こまめに交換ができないため、長時間交換しなくても大丈夫な製品を使っています。
さらに、香りつきのものを使用でなんとなく安心をして、交換する際にその香りでリラックスできます。

しかし、時間があまりにもたって交換するときには、においはしますので根本的な解決になっているかは不明ですが、直接、下着を汚さずにすみますし、周囲に迷惑をかけていないかを気にすることなく、日常生活を送ることができることが大切かなと思います。