2016年 6月 の投稿一覧

あそこの臭い対策みんなどうしてる?

あそこの臭い対策どうしてるの?

みんなが気にするあそこの臭い対策。でも、中々友だちには聞き難いですよね。

みんなが使っている商品と気になる口コミを調べてみました。商品を選ぶときの参考にしてくださいね

nioi01

 

彼氏に臭いと言われる前にあそこの臭い対策を!!

nayamikaishou

【使った商品】
TOKYO LOVE SOAP
【こんな時に利用したい】
生理の時
【使ってみた感想】
生理の時や、おりものがある時に、ふと自分のにおいを気にするようになりました。

今まであまり気にしていなかったのですが、彼氏が出来た時に、「もし、臭っていたらどうしよう」と思うようになり、使い始めました。

石鹸自体は、香りは特になく無臭でした。洗い心地は特に良くも悪くもなく、さっぱりとしてるので良いなと思います。

抑毛効果も人によってはあるという事をネットで見かけたので使っています。

特に抑毛された!という実感はないですが、毛が目立つということはありません。

生理の時のにおいもあまり感じなくなったので私は使って良かったかなとは思いました。

生理中のあそこの臭いに!!

 

TOKYO LOVE SOAP【使った商品】
LOVESOAP
【こんな時に利用したい】
生理の時
【使ってみた感想】
生理の時の独特なにおいが気になって雑誌で取り上げられていたこの石鹸をドラッグストアーで購入して使用しました。

泡立ちはあまり良くなくちょっとがっかりでした。

石鹸自体の香りですが、バラの香りとパッケージにかかれていましたがそこまでしませんでした。

何回か使用して以前よりはにおいが気にならなくはなったと思いますが、雑誌に書いてあったような劇的な効果は得れませんでした。

でも使わないよりはいいのかなと思いとりあえず一個使いきりました。リピートはしていません。

デリケートゾーンの黒ずみと臭い対策

 

Intimate Whitening Cream【使った商品】
アンティームホワイトクリーム
【こんな時に利用したい】
彼氏とのデートの時
【使ってみた感想】
デリケートゾーンの黒ずみとにおいが気になるようになって、使い始めました。

値段も約1000円前後と高くないので手が届きやすい値段です。

種類は三種類あるようで、私は黄色いパッケージの美白効果のあるものを使っています。

使い心地はとてもいいです。デリケートゾーンの毛の処理後の保湿としても使えますし、やはり、1番は黒ずみが気になっていたので、毎日使っています。

毎日見てるわけではないので白くなった!という実感というのはあまりないのですが、しっかり保湿されるので乾燥が防げて黒ずみもひどくならずに済んでると思います。

量も丁度いいサイズなので長く使えるのもこの商品の利点だなと思います!

香りもオーガニック系でアロマっぽい?香りなのでしっとりしてますが嫌味もなく女性なら使って正解という商品だと思います。

敏感肌のアナタに!!

 

jamu【使った商品】
ヴィーナスラボ -ジャムウクリアナノソープ
【こんな時に利用したい】
生理の時
【使ってみた感想】
市販の肌にやさしいボディーソープを使っていましたが、使用感がいまいちで、以前はにおいや痒みが気になって生理が来るのが憂鬱でしたが、使用してからは痒みがなくなった気がします。

においも気にならなくなったので、これから暑い季節になっても安心です。

洗い上がりもさっぱりとしていて、肌にも優しく刺激がないので、これからも愛用していきたいと思っています。

全身に使えるので、もっと早く使用すれば良かったなと思っています。

毎日のちょっとした匂い対策
84
【使った商品】
8×4 ワキ汗EX クリームカプセル 無香料
【こんな時に利用したい】
日々のちょっとしたケア

8×4と言うと花王から発売されている有名な制汗スプレーを思い浮かべる人もいるかと思いますが、こちらはクリームタイプのもの。
使いきりですので、職場やちょっとした旅行、お泊りの時に持っていくのに便利です。

 

赤ちゃん肌にも使える刺激の少ないボディーウォッシュ!

annbeaute【使った商品】
アンボーテのフェミニーナウォッシュ
【こんな時に利用したい】
毎日のスキンケア
【使ってみた感想】
ちょっとお高めですが、デリケートゾーンの洗浄に特化した天然由来ボディーウォッシュです。
赤ちゃんにも安心して使えますので、敏感なデリケートゾーンにももちろん問題なく使えます。
シトラスの良い香りがします。泡立ちも良く黒ずみ対策としても最適です。

デリケートゾーンの臭いを消す商品を詳しく解説していてとても参考になるサイトです!

デリケートゾーンのかゆみと臭いと黒ずみが悩み!

以前から、生理の時期になるとデリケートゾーンに痒みを感じて困っていました。
特に夏場は、汗もかいてしまうので匂いも気になってしまって、着る服にも悩んでしまうほどでした。
生理中にお風呂に入る時には、念入りに洗うようにしています。
また、ナフキンもいくら忙しくても2時間に1回は必ずと変えるようにし、清潔を保っています。最近では、匂いが気にならないナフキンも発売されているので、多少高くてもそちらを購入するようには気をつけていますね。
また、気にしすぎるのも良くないと聞いたので、生理に時は自分は生理ではないと言い聞かせるようにしています。
言い聞かせるのは分かりませんが、他のことは効果があったので、これからも続けていきますら

彼とのエッチの時に臭いと黒ずみが

いざ彼氏と夜の営みになった時にデリケートゾーンの匂いや黒ずみをどう思っているか、気にする人なのかどうかなど相手には聞けないので、ただひたすら気になってました。
対策はほぼしていませんが、匂いとかは気になるので必ずシャワーを浴びるようにしてます。
それ以外では絶対に彼氏にもさらせないです。
黒ずみが取れる石鹸とかも使用しましたが、ほぼ変わりなく、結局は使用することをやめてしまいました。
匂い対策の石鹸とかも使用しましたが、あの独特な匂いはやはり消せませんでした。消えていたのかもしれないのですが、やはり生理などがあると特に匂いが強くなるので再度おんなじことの繰り返しだと思いやめてしまいました。結局は問題解決していないような気がします。